Regulus

井の中の蛙であるRegulus(小さな王)が淡々とつづる戯言日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低気圧が一瞬に台風にorz

なんだ?このカテゴリは。と思う方はひとまず検索エンジンにて、検索いたしましょう。
結構自分が世話になっているサイトです。


《俺ペナ》と言うのをご存知でしょうか。簡単に言えばネット上で自分の選手を作るんですね。かと言ってリアルなのを想像してはいけませんよ?数字上で作られる、と言ったほうが正鵠を射ますかね。

パワプロく~ん、ハイ!!様(以下パワハイ)にある俺ペナで、自分の選手を登録させています。最近復活したばっかりなので、現在2年目なのですが今季は優勝は難しそうです^^;
ネット上の友達で、こう言うのに詳しい人が居るので、その人頼みなのですが、その友達も「難しい」と言っていましたね。果たして我が中日は優勝できるのでしょうか。

このように最近は色々なネットゲームに手を出しています。FF12などの本格的なものではなく、CGIゲームって言うんですかね。そう言うのに手を出しています。その都度経験者にお世話になって、迷惑ばっかりかけているようですね。それでもやっぱり面白いものは面白いです(>ヮ<)ノ
皆様も是非面白いCGIゲームがありましたら教えてくださいね。
  1. 2005/11/29(火) 16:57:38|
  2. パワプロく~ん、ハイ!!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

オレンジレンジについての私論

オレンジレンジって結局の所パクリパクリ言われてますが、売れてるから良いんじゃね―かよ。と言ったらもう終幕は落ちてしまいます。
格好良いと思うんですけどねー。

数少ないのか多いのか知らないのですが、自分はオレンジレンジの曲をよく聴いたりします。アルヴァムも持ってますし、シングルも結構手元にあります。

カラオケとか行っても、うちのクラスの男子共はオレンジレンジとかケミストリーとかメジャーな種類をよく歌うので、結局自分もその波にあるのだと思います。その中でも自分はいわゆるレンジファンにカテゴリされるんですかね。
レンジ以外のシングルを持ってみると、ラップや早いリズムのロックが多いです。つまり中身よりも見た目なんですかね、自分は。よく歌詞重視と言うか、一般的に言う《良い曲》を求める人達と意見が対立しますが、分がないのはコチラで当たり前です。ただ単にこちらは《格好良いから》みたいな幼稚価値観で音楽を聴いているので、比較の対象にすら登れないでしょう。


これよりは自分の私見です。
気分を害する可能性もあるので、オレンジレンジを好ましく思われない方は、あくまでも自分の私見である事を承知でお読みください。 [オレンジレンジについての私論]の続きを読む
  1. 2005/11/24(木) 21:29:12|
  2. オレンジレンジ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

【祝】ブログ開設【やったぜ】

俺でもまさかブログが出来るだなんて。と、これが最初の独白ですか。

もう中学生でも簡単にサイト持てるんだなー。と俺は感慨深くあるわけです。自分だってひとつかふたつぐらいブログを持ってみても良いんじゃないか。と決意して、Fc2様を開いた所数分で終了、そして無事開設。なんかもの凄く自分は時代に遅れていた感じです。


さてさて自分は北海道在住の時代遅れな中学生ですが、早くも初転びを観測したドジ野朗です。雪が一杯降る前の北国はこう言うのが怖いんですよねー。所々で凍ってますと、もうどうしようもないですし。自分の巨体が宙を舞った時は、それはそれは時間が止まりましたね。
来年もこんな感じに自分はなっちゃうんだろうか。
としりもちの体勢のまま、しばし痛みをこらえた冬の始まりでした。

テーマ:初めてのブログ - ジャンル:日記

  1. 2005/11/23(水) 11:02:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Fragments

Author:Fragments
この画像知ってる人居ますかね~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

